このサイトについて

<TOP>

 

このサイトについて

 このサイトは個人によって運営されているNINTENDO DS系攻略サイトです。基本的に管理人の趣味で運営されているので更新頻度も結構適当です。

 のせている情報はできる限り正確な情報をのせるよう努力していますが、入力ミス・勘違い等、間違えている可能性があります。その際はメールか管理人宛掲示板に御一報いただければ幸いです。

 無断転載禁止です。2005年1月3日より当サイトの文章を無断転載することを一切禁止させていただきます。

 掲示板では他人を中傷するような行為・荒らしはしないでください。あまりにひどい場合は書き込みを禁止させてもらいます。

 なお、当サイトを見たことによる精神的・物理的損害に対して一切責任を負いません。

 

 

リンクについて

 このサイトはリンクフリーです。どんどん貼ってくれて構いません。当ホームページの情報はこちら。バナーの直リンクはサーバーの負担になるので画像は保存してから使ってください。
 当サイトの情報を下にまとめておきます。

ホームページ名 ほしあつめ -NINTENDO DS攻略ページ-
管理人 カゲナミ
メールアドレス kagenami@hotmail.co.jp
アドレス http://dskouryaku.fc2web.com/
バナー

 相互リンクを希望される方は 、まず当サイトへのリンクを貼った後、管理人宛掲示板かkagenami@hotmail.co.jpまでサイト名、管理人名、サイトの紹介文を送ってください。HPにリンクが貼ってあるのを確認後、 こちらからもリンクを貼らせていただきます。

 

 

 

情報を提供してくれる方へ

 当ページを見ていただきありがとうございます。当サイトではNintendo DSゲームの攻略/情報を募集しています。

 当サイトではできる限りの情報をのせようと努力していますが、管理人1人ではどうしても全ての情報を見つけ出すのは難しいです。当サイトにのっていない情報があった場合、ぜひ管理人まで御一報ください。

 情報をご提供してくれる方は当サイトの各種攻略掲示板か、こちらのメールフォームにご提供ください。当サイトで利用する場合、情報の近くにお名前を併記します。スペースの問題で書けない場合は情報提供者一覧にお名前書かせていただきます。HPにすでにのせてある情報とかぶっていた場合は申し訳ございませんが載せられないこともあります。

現在の掲示板:
スーパーマリオ64DS攻略・雑談掲示板
直感ヒトフデ攻略・雑談掲示板

画像掲示板
 

・攻略/情報スタッフ募集中
 
攻略/情報収集のスタッフを募集しています。することはほとんど変わりありませんが、担当という形になるので継続して情報を提供していただける方のみです。担当ページにはスタッフの方の名前を併記します。
スタッフ希望の方がおられましたらメールフォームから御一報ください。

 

・直感ヒトフデについて
 このゲームの情報はピースの形が主に必要な情報です。文章のみで表現するのはまず無理です。基本的にそれとわかればどのような形式でもかまいませんが、1例を下に書いておきます。攻略/情報スタッフの方へはExcelとペインタを用いた作成方法をお伝えします。

・テキスト ■□
 日本語変換で「しかく」と入力すると■□に変換できます(管理人のパソコンで確認)。これを組み合わせてピースの形を作ります。直感ヒトフデ攻略・雑談掲示板にどのエリア降ってきたピースorチェックメイトの何番のピースかを明記した上でご記入いただければ幸いです。

例:

□□■□□■□□□
■■□■■□■■■
□□■□□■□□□
■■□■■□■■■
■■□■■□■■■
□□■□□■□□□

解答例:

□□┃□□┃□□□
■■┃■■┃■■■
□□┃□□┃□□□
■■┃■■┃■■■
■■┃■■┃■■■
□□┃□□┃□□□
   ┗━━┛  

┃━┗┛┓┏←これらは「けいせん」と入力すれば記入できます。

 

 


 

 

<TOP>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送